キャンセルのご連絡は『なりすまし防止対策』として、ご契約されたご本人さまのメール連絡のみ承っております。(お電話でのご連絡ではご本人確認がしずらいのでキャンセルを承ることはできません。ご理解ください。)
※キャンセル料金発生期間前のご連絡をお勧めしています。【ご予約】は【宿泊契約】という事をお忘れなく、お客さまには無理のない計画をお勧めいたします。
キャンセルされる場合は、15日前の午後5:00までにご連絡ください。(15日前の午後5:00を過ぎるとメール・FAX・お電話でキャンセルのご連絡を頂きましてもキャンセル料金が発生しますのでご注意ください。)
連絡日 | 1棟あたりのキャンセル料金 |
---|---|
宿泊日の15日前17:00まで | 無料 |
宿泊日の15日前17:00以降~宿泊日の2日前17:00まで | 1棟1泊あたり¥5,000 |
宿泊日前日 | 宿泊料金の50% |
宿泊日当日 | 宿泊料金の80% |
宿泊日当日にご連絡なし | 宿泊料金の100% |
※ここでの前日とは、前々日の午後5時以降。また、当日とは、前日の午後5時以降をさします。
※上記キャンセル料のうち、10%は事務手数料となります。
キャンセル料金の発生する期間内のキャンセルは、いかなる理由であれキャンセル料金をお支払い頂きます。
ハイシーズンに2棟以上ご予約されるお客様は予約後期限に関係なく、自動的に1棟1泊あたり5,000円(税込)のキャンセル料金が発生します。
キャンセル料金が発生している期間で、やむをえずにご宿泊日を変更する場合は、1回のみ可能です。
変更後の予定をキャンセルされる場合は、キャンセル料金対象外の期間でも、80%のキャンセル料が必要となります。
台風と大雪によるキャンセルの場合は、事前の天気予報の情報に関係なく、メールにてご宿泊当日(朝9:00~11:00の間)にご連絡を頂けましたらキャンセル料金は無料とさせて頂きます。(ご宿泊当日の朝9時以前の、天気予報の段階では通常通りキャンセル料金が発生いたします。)
但し、ご連絡頂けない場合は、宿泊契約は継続となり通常通りのキャンセル料金をご請求させていただく事となってしまいますので、必ずご連絡は宜しくお願い致します。
※【台風・大雪による食材キャンセルについて】
台風・大雪によるキャンセルの場合であっても、ご利用日5日以内のお食事のキャンセルはキャンセル料金100%を頂く事となりますので、予めご理解をお願い致します。
※キャンセル料金に関する詳しい内容はTEL.0494-26-6111に、お問い合わせください。(年中無休)
キャンセルされる場合は、15日前の午後5:00までにご連絡ください。
(15日前の午後5:00時を過ぎると、メール・FAX・TELでキャンセルのご連絡を頂いても、キャンセル料金が発生しますのでご注意ください。)
宿泊日15日前の17:00まで | 無料 |
---|---|
宿泊日15日前17:00以降~前日17:00まで | 宿泊料金の50% |
宿泊日前日17:00以降~当日 | 宿泊料金の80% |
宿泊日当日にご連絡ない場合 | 宿泊料金の100% |
キャンセルされる場合は、15日前の午後5:00までにご連絡ください。
(15日前の午後5:00時を過ぎると、メール・FAX・TELでキャンセルのご連絡を頂いても、キャンセル料金が発生しますのでご注意ください。)
宿泊日15日前の17:00まで | 無料 |
---|---|
宿泊日15日前17:00以降~前日17:00まで | 宿泊料金の50% |
宿泊日前日17:00以降~当日 | 宿泊料金の80% |
宿泊日当日にご連絡ない場合 | 宿泊料金の100% |
※お食事(バーベキュー・お鍋セット・お弁当・モーニングセット)のご予約とキャンセルは、5日前の午後5時までにお願いいたします。
※食材のキャンセル料金発生期間内の食材のご注文キャンセルについては、如何なる理由(台風などの天災によるキャンセルも含む)が生じても、100%料金をいただきますので、予めご理解をお願い致します。