コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

CANCEL

コンテンツタイトル下地

キャンセル料について

キャンセルのご連絡について

キャンセルのご連絡は『なりすまし防止対策』として、ご契約されたご本人さまのメール連絡のみ承っております。(お電話でのご連絡ではご本人確認がしずらいのでキャンセルを承ることはできません。ご理解ください。)

  • キャンセルの仕方について
    弊社メールinfo@forestsons.jpより事前に送られている「予約確定メール」に、キャンセルされたい旨を記入し返信してください。
  • キャンセル成立について。
    尚、お客様が上記内容を送信しただけでは まだキャンセルは成立しておらず、それを確認した弊社担当から、「キャンセルを承りました。」と返信メールをお送りし、お客さまの お手元に届いて初めてキャンセル成立(宿泊契約解除)となります。
    尚、キャンセルのご連絡に関して24時間を越えてもフォレストサンズ長瀞からメールが届かない場合は、お客様のメール環境に不具合が起きている可能性もありますので、キャンセル送信して24時間を越えた場合は必ず電話にて「キャンセルの連絡メールが届いているか」をフォレストサンズ長瀞に確認してください。
    これを保留にした場合は予約が残っていますので気をつけてください。
    フォレストサンズ長瀞・お問合せ番号 ℡0494-26-6111(9:00~17:00)

※キャンセル料金発生期間前のご連絡をお勧めしています。【ご予約】は【宿泊契約】という事をお忘れなく、お客さまには無理のない計画をお勧めいたします。

ご宿泊(トラベルトレーラー・コテージ)のキャンセル料について

  • キャンセルされる場合は、15日前の午後5:00までにご連絡ください。(15日前の午後5:00を過ぎるとメール・FAX・お電話でキャンセルのご連絡を頂きましてもキャンセル料金が発生しますのでご注意ください。)

    連絡日1棟あたりのキャンセル料金
    宿泊日の15日前17:00まで無料
    宿泊日の15日前17:00以降~宿泊日の2日前17:00まで1棟1泊あたり¥5,000
    宿泊日前日宿泊料金の50%
    宿泊日当日宿泊料金の80%
    宿泊日当日にご連絡なし宿泊料金の100%

    ※ここでの前日とは、前々日の午後5時以降。また、当日とは、前日の午後5時以降をさします。

    ※上記キャンセル料のうち、10%は事務手数料となります。

  • キャンセル料金の発生する期間内のキャンセルは、いかなる理由であれキャンセル料金をお支払い頂きます。
    ハイシーズンに2棟以上ご予約されるお客様は予約後期限に関係なく、自動的に1棟1泊あたり5,000円(税込)のキャンセル料金が発生します。

  • キャンセル料金が発生している期間で、やむをえずにご宿泊日を変更する場合は、1回のみ可能です。
    変更後の予定をキャンセルされる場合は、キャンセル料金対象外の期間でも、80%のキャンセル料が必要となります。

  • 「台風・大雪によるキャンセル」について

    台風と大雪によるキャンセルの場合は、事前の天気予報の情報に関係なく、メールにてご宿泊当日(朝9:00~11:00の間)にご連絡を頂けましたらキャンセル料金は無料とさせて頂きます。(ご宿泊当日の朝9時以前の、天気予報の段階では通常通りキャンセル料金が発生いたします。)

    但し、ご連絡頂けない場合は、宿泊契約は継続となり通常通りのキャンセル料金をご請求させていただく事となってしまいますので、必ずご連絡は宜しくお願い致します。

    ※【台風・大雪による食材キャンセルについて】
    台風・大雪によるキャンセルの場合であっても、ご利用日5日以内のお食事のキャンセルはキャンセル料金100%を頂く事となりますので、予めご理解をお願い致します。

※キャンセル料金に関する詳しい内容はTEL.0494-26-6111に、お問い合わせください。(年中無休)

カームベアーご宿泊のキャンセル料について

  • キャンセルされる場合は、15日前の午後5:00までにご連絡ください。
    (15日前の午後5:00時を過ぎると、メール・FAX・TELでキャンセルのご連絡を頂いても、キャンセル料金が発生しますのでご注意ください。)

    宿泊日15日前の17:00まで無料
    宿泊日15日前17:00以降~前日17:00まで宿泊料金の50%
    宿泊日前日17:00以降~当日宿泊料金の80%
    宿泊日当日にご連絡ない場合宿泊料金の100%
  • 尚、ハイシーズンに2部屋以上ご予約をなされるお客様については、ご予約後期限に関係なく、自動的に1部屋あたり50%のキャンセル料金が発生します。
    詳しい内容はTEL.0494-26-6111に、お問い合わせください。(年中無休)

テントサイト・ブッシュクラフトサイトのキャンセル料について

  • キャンセルされる場合は、15日前の午後5:00までにご連絡ください。
    (15日前の午後5:00時を過ぎると、メール・FAX・TELでキャンセルのご連絡を頂いても、キャンセル料金が発生しますのでご注意ください。)

    宿泊日15日前の17:00まで 無料
    宿泊日15日前17:00以降~前日17:00まで 宿泊料金の50%
    宿泊日前日17:00以降~当日 宿泊料金の80%
    宿泊日当日にご連絡ない場合 宿泊料金の100%
  • 尚、ハイシーズンに2区画以上ご予約をなされるお客様については、ご予約後期限に関係なく、自動的に1区画あたり50%のキャンセル料金が発生します。
    テントサイト・ブッシュクラフトサイトの日程変更につきましては、キャンセル料金発生期間内での変更はお受けしておりません。
    一度、キャンセルのお手続きを行っていただき、新たな日程でのご予約を宜しくお願い致します。

    詳しい内容はTEL.0494-26-6111に、お問い合わせください。(年中無休)

お食事のキャンセルについて

※お食事(バーベキュー・お鍋セット・お弁当・モーニングセット)のご予約とキャンセルは、5日前の午後5時までにお願いいたします。

※食材のキャンセル料金発生期間内の食材のご注文キャンセルについては、如何なる理由(台風などの天災によるキャンセルも含む)が生じても、100%料金をいただきますので、予めご理解をお願い致します。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る