コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

Dear Customer

コンテンツタイトル下地

【コテージ、テントサイトの営業見送りのご連絡】

この度、発生しました、台風19号の影響を受け、コテージとテントサイトの受入れが現在出来兼ねる状態になっております。スタッフ一同、早期復旧に懸命に努めております。 復旧完了日に関しましてはホームぺージで随時ご報告させて頂きます。
スタッフ一同早期復旧できるよう懸命に作業を行う次第でございます。 尚、トラベルトレーラーゾーンにつきましては、通常通り営業いたします。 ご迷惑をおかけしますが何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

総支配人 山口

  • トレーラー・コテージ
    IN 15:00~17:00 / OUT 10:00
  • テントサイト
    IN 13:00~17:00 / OUT 11:00

ご宿泊・ご利用に関するご注意

皆様に楽しくCAMPをして頂くように、以下のことについて、ご協力をお願い申し上げます。

昨今、ルールを守れない一部のマナーの悪いお客さまがおり、私達も時々頭を悩まされる事があります。そこでそのようなマナーに対し認識の無い人達を事前に受け入れない対策として以下禁止事項を設けました。ご予約頂いたお客様は、以下内容に同意したと認識させて頂きます。

2017年4月1日更新

トレーラーハウス及びコテージご案内および禁止事項の確認

テントサイトご案内および禁止事項の確認

全施設共通のご案内および禁止事項の確認

オンライン予約のご注意・ご利用方法

オンライン予約のご利用方法

  • カレンダーからチェックイン日を選択してください。
  • 注意事項にご同意をお願いします。
  • ご希望の宿泊日数、ご利用になる人数を選択してください。

    ※数日ご宿泊で、それぞれ異なる人数でご宿泊の場合は、お電話にてお問合せください。

  • 「アーリーCheck in 12:00~」は、お一人様700円(税込)増しになります。ご利用人数分を選択してください。

    ※ショルダーシーズン・ハイシーズンには清掃業務の都合により限定10組とさせて頂きます。
    アーリーチェックインの可否につきましては予約確定メールにて記載させて頂きます。何卒ご理解くださいませ。

  • 選択・入力内容に間違いが無ければ、「入力内容の確認へ」ボタンをクリックし、ご予約のお申込みに進んでください。

〇ご予約フォームで予約頂いた場合、「自動返信メール」というものが届きますが、それは ご予約 が確定したものではありませんのでご注意ください。

◎お客様がホームページよりご予約の入力を頂いたのち(info@forestsons.jp)より48時間以内に【ご予約の確定とおねがい】」もしくは 【満室のご連絡】のいずれかを、ご記入下さるメールアドレスに 必ずお送りいたします。 ご予約が確定した場合は、【ご予約確定とおねがい】というメールが弊社担当よ り送信されて初めて宿泊成立となります事をご了承ください。

万一、メールが届かない方へのお約束です。

・稀にですが、弊社側のメール送信文を受け取れないお客様がおられるようです。(それはお客様に何らかのメール受信障害が起きている状態を指します。)
もし、48時間を超えてもメールが届かないお客さまは これを保留にせずに 必ずお電話にて「予約の可否の確認」を確認して下さい。 「その後、FORESTSONSからメールが送られて来ないので予約が取れな かった。」という事はまずありませんし、弊社はお客様に対しそういった行為 は絶対致しませんので、必ずお電話にて確認して下さい。 ・弊社も適切に対応しておりますので、当日お見えにならないで、弊社より ペナルティーなど受けないようお客さまには適切なご対応をお願申し上げます。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る