コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

CANCEL

コンテンツタイトル下地

ご連絡

この度発生いたしました、台風19号の影響を受け、コテージエリア・テントサイトエリアのお客様の受け入れが当面し兼ねる状態になってしまいました。 営業を中止いたします。
スタッフ一同、早期復旧できるよう懸命に作業を行う次第でございます。 復旧完了日に関しましてはホームページにて随時ご報告させて頂きます。 尚、トレーラーゾーンにつきましては、通常通り営業致します。

総支配人 山口

  • トレーラー・コテージ
    IN 15:00~17:00 / OUT 10:00
  • テントサイト
    IN 13:00~17:00 / OUT 11:00

キャンセル料について

キャンセルのご連絡について

キャンセルのご連絡は『なりすまし防止措置』として、ご契約された ご本人さまからのメール連絡のみ承ります。(他人からのご連絡や、ご本人と称される お電話でのご連絡ではキャンセル承る事は出来きかねます。)

  • キャンセルの仕方です。
    弊社メールinfo@forestsons.jpより事前に送られている「予約確定メール」に、キャンセルされたい旨を記入し返信してください。
  • キャンセル成立について。
    尚、お客様が上記内容を送信しただけでは まだキャンセルは成立しておらず、それを確認した弊社担当から、「キャンセルを承りました。」と返信メールをお送りし、お客さまの お手元に届いて初めてキャンセル成立(宿泊契約解除)となります。
    尚、キャンセルのご連絡に関して24時間を越えてもフォレストサンズ長瀞からメールが届かない場合は、お客様のメール環境に不具合が起きている可能性もありますので、キャンセル送信して24時間を越えた場合は必ず電話にて「キャンセルの連絡メールが届いているか」をフォレストサンズ長瀞に確認してください。
    これを保留にした場合は予約が残っていますので気をつけてください。
    フォレストサンズ長瀞・お問合せ番号 ℡0494-26-6111(9:00~18:00)

※キャンセル料金発生期間前のご連絡をお勧めしています。【ご予約】は【宿泊契約】という事をお忘れなく、お客さまには無理のない計画をお勧めいたします。

ご宿泊(トラベルトレーラー・コテージ)のキャンセル料について

  • キャンセルされる場合は、15日前の午後5:00までにご連絡ください。(15日前の午後5:00を過ぎるとメール・FAX・お電話でキャンセルのご連絡を頂きましてもキャンセル料金が発生しますのでご注意ください。)

    連絡日 1棟あたりのキャンセル料金
    宿泊日の15日前17:00まで 無料
    宿泊日の2日前17:00以降~15日前17:00以降 ¥5,000
    宿泊日前日 宿泊料金の50%
    宿泊日当日 宿泊料金の80%
    宿泊日当日にご連絡なし 宿泊料金の100%

    ※ここでの前日とは、前々日の午後5時以降。また、当日とは、前日の午後5時以降をさします。

    ※上記キャンセル料のうち、10%は事務手数料となります。

  • キャンセル料金の発生する期間内のキャンセルは、いかなる理由であれキャンセル料金をお支払い頂きます。
    ハイシーズンに2棟以上ご予約されるお客様は予約後期限に関係なく、自動的に1棟あたり5,000円(税込)のキャンセル料金が発生します。

  • キャンセル料金が発生している期間で、やむをえずにご宿泊日を変更する場合は、1回のみ可能です。
    変更後の予定をキャンセルされる場合は、キャンセル料金対象外の期間でも、80%のキャンセル料が必要となります。

  • 「台風・大雪の天候によるキャンセル」について

    通常通りのキャンセル料金ではなく、前日と当日のキャンセルに関しては宿泊代金の30%のキャンセル料金をご請求させて頂きます。
    ただし以下の条件に当てはまる場合のキャンセル料金の請求は致しません。
    (1) 当キャンプ場から半径20キロ圏内の主要幹線道路が全て通行止めによる交通規制がしかれた場合
    (2) 当キャンプ場が営業を中止した場合
    なお、通常の天候不良、「川が遊べないから。」などを理由にされる場合は受入れできません。ご了承下さい。

※キャンセル料金に関する詳しい内容はTEL.0494-26-6111に、お問い合わせください。(年中無休)

テントサイトのキャンセル料について

  • キャンセルされる場合は、15日前の午後5:00までにご連絡ください。
    (15日前の午後5:00時を過ぎると、メール・FAX・TELでキャンセルのご連絡を頂いても、キャンセル料金が発生しますのでご注意ください。)

    利用日の15日前17:00以降 50%
    前日の17:00以降 80%
    当日にご連絡ない場合 100%
  • 尚、ハイシーズンに2区画以上ご予約をなされるお客様については、ご予約後期限に関係なく、自動的に1区画あたり50%のキャンセル料金が発生します。
    詳しい内容はTEL.0494-26-6111に、お問い合わせください。(年中無休)

お食事のキャンセルについて

※お食事(バーベキュー・お鍋セット・お弁当・モーニングセット)のご予約とキャンセルは、4日前の午後5時までにお願いいたします。

※食材のキャンセル料金発生期間内の食材のご注文キャンセルについては、如何なる理由(台風などの天災によるキャンセルも含む)が生じても、100%料金をいただきますので、予めご了承ください。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る