コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

school

コンテンツタイトル下地

9月のスケート・ビギナースクール開催のお知らせ!!

2017年8月26日

皆さんこんにちは!
8月はビギナースクールを休講致しましたが、夏休み期間・長期休暇の時間を使って沢山の子供たちやビギナーの方々にも足を運んでいただきました!
どうもありがとうございます!!
「スケートボードに乗る技術を着実に身に付けていく」、または「スケートボードで今まで出来なかったことを達成する」姿を見ていると、この環境を築けてよかった!と、うれしく思います。

さて、9月からまたスクールを開催します!
以前に参加していただいている方々はもちろん、初めての方も是非是非連絡ください!本日より受講予約受付開始します~!

【日時】
9/10(日)・9/24(日)10:00~12:00 
※スクール当日、受付は9:30から開始してますので、10:00までに受付と準備をお願いします。
※12:00から13:00まではスクール参加者によるフリーランの時間、13:00からは通常営業開始となります。

【予約方法】
営業日・営業時間をご確認の上、お電話にて予約受付します。
TEL 0494-26-5818
※15名程度の申し込みにて募集を締め切らせていただきます。

【料金】
・初めての方 ¥2500-(年会会員登録料金込み)
・年会会員登録済みの方 ¥2000-

【持ち物】
・スケートボード・プロテクター・ヘルメット
※各種レンタル品の貸し出しもありますが、数量に限りがございます。必要な方は予約時に伝えてください!
・着替えやタオル(たくさん汗かきます!)
・飲み物やランチなどは各々自由にご用意ください。

それでは沢山の方の参加をお待ちしております!よろしくお願いします。

カテゴリ: school
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る