コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

Information

コンテンツタイトル下地

7月後半と8月の営業カレンダー

2022年7月14日

こんにちは!
まずはじめに、
staff 荒船は8月いっぱいで4年半お世話になったunchainzを引退いたします。
お世話になった方々、つながってくれた皆様ほんとにありがとございました。
尊師江川さんがデザインしたセクション達、パーク内外の施設の素敵さは変わりなく続いていきますので、どうか今後ともよろしくお願いいたします。
1つお願いがありまして、
引退した自分の後を引き継ぐ後継者を募集しております。
仕事内容等詳しいことは聞いてください!!
1番はスケートパークで働くからスケートはめちゃくちゃ上手くなります。笑
あとは色々なスケーター、スケートに関わる人達とつながることができます。
自分のやり方次第で自分の色が出せる職場はこのご時世なかなかないかもです。
やりがいもって働けて、なおかつスケートも上手くなりますので、気になった方はお気軽にご連絡ください。
後継者がいないとスッキリ辞めれないので、どうかお願いいたします。
後継者探し手伝ってください。笑
よろしくお願いいたします。
7月の予定が変わりました。
夏休み仕様な営業日程です。
変更申し訳ありません。
7月16日〜8月いっぱい19時クローズになりました。
赤字の19時クローズは終日フォレストサンズ受付。
黒字の19時クローズは終日unchainz受付でお待ちしてます。
8月のスクール14日と28日
上限20名様でお待ちしてます。
8月いっぱいで辞めちゃうのでたくさん会いに来てください!!
お願いいたします。

カテゴリ: Information
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る