コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

Information

コンテンツタイトル下地

6月6日から営業再開いたします。

2020年5月30日

こんにちはお久しぶりです!!

はじめに、
4月7日からの休業でご迷惑をおかけいたしました。
ご理解を頂いた多くの皆様には大変感謝しております。
「いつから営業再開しますか?」等の多くのご質問は、unchainzを待っていてくださる方がたくさんいることを実感してとても嬉しかったです。
ありがとうございます。

本題です!!

unchainzは6月6日から進化して営業再開いたします!!!!!!!!!

進化の詳細はまた後ほど投稿等でアップいたしますので、お楽しみにしててください!!!

詳細はトップのリンクからホームページに飛べますので、そちらをご確認くださいませ。

営業再開はいたしますが、当面の間は段階を踏まえて営業していきますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

また営業再開のタイミングで、営業時間・定休日等の大きな変更がございます。

営業時間変更を伴い、パーク利用時の受付を行なって頂く場所の変更がございます。

ご利用時間によっては、パーク内での受付ではなくunchainz向かいのキャンプ場、フォレストサンズでの受付を行なって頂きます。

変更等でご迷惑をおかけしますが。何卒よろしくお願いいたします

1週間後6月6日の営業再開からまたよろしくお願いいたします。

カテゴリ: Information
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る