コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

Information

コンテンツタイトル下地

3月25日(SAT)オープニングパーティーの記憶

2017年3月28日

ワクワクしながら準備を進めたグランドオープニングパーティー!
3・25。天気にも恵まれ、みんなで遊んだそんな晴れの日になりました!!
遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
これからもスケートボードのおかげで繋がれたスケーターや、サブカルチャーの体現者である皆さんと共に、
どんどん素敵な時間を作れるよう、感謝の気持ちを忘れずに邁進していきますので、よろしくお願いします!
もちろんスケートボードをしなくてものんびりした時間を過ごしに遊びに来てくださいね。

イベントの様子はこちら↓ PHOTO by Kenichiro Harashima


天気も味方してくれた、そんな晴れの日!


タイムトライアルの受賞式!ナイスランでした!おめでとうございます!


日向ぼっこでチルしたり


バチバチのスケートで攻めたり


気づいたらもう夜でした。グラフィティや、展示で沢山の表現を楽しめたり


LIVE やDJ,VJ で終日盛り上げてくれた仲間たちに感謝。


素晴らしい時間と、最高の一日をありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします!!

さて、これからのシーズンはUNCHAINZ skatepark の前の通りの桜並木が美しい時期になりますよ。
ソフトウィールをはいてクルージングに出かけたいですね~!お待ちしてます!
Thank you SKATEBOARDING!!

カテゴリ: Information
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る